ウッド調デザインの玄関にも合う!マットブラックのアイアン吊り文字表札 | TAIBUSA

ウッド調の外壁に黒で併せた表札とポスト

今回は静岡県のお客様です。本当にご注文が増えてきたアイアンの吊り文字表札。写真の様に明るめのウッド調デザインに、つや消しの黒い金物や照明に合わせれば引き締め効果と統一感が出て良い感じです。男前インテリアならぬ男前な玄関ですね。もちろん吊り文字なところも重要なアクセント!設置後のお写真も頂き、色合わせの良い事例となりましたのでご紹介させて頂きます。

選んで頂いた商品

今回ご注文頂いたのは 「iron nameplate 1」。書体や吊り部分の長さ、文字を保持している平鋼の幅等も変更して頂けます。その他にも仕上げの塗装や素材等も変更可能ですのでご相談下さい。

鉄の表札 大房

設置事例

冒頭でもご覧頂いたこちらのお写真。明るめのウッド調デザインの中に、マットブラックを入れているので引き締め効果があります。あまくなりすぎない感じがいいですよね。そして統一感を出すのもシンプルでかっこいい感じ(メンズライク)の玄関を造る時の大きなポイントだと思います。

照明やポスト玄関扉の枠も黒マット

こちらは寄りのお写真。ポストの幅と表札の幅が合っていてグッドです!インターホンは通常センター配置ですが、右寄せもハズした感があってこれはこれでアリです。ちなみに取付部分は、壁が木(モク)だったので3箇所の木ネジで固定となっています。

ポストの幅とサイズ感が合っている表札

いかがでしたでしょうか。簡単ではありましたが吊り文字表札のご紹介でした。他にも表札の過去事例がありますので宜しければメニューバーの検索で「表札」と入力してご覧頂ければと思います。全般的なご質問も contact からお気軽にお問い合わせ下さい!より具体的に決まっている場合は interiorお問い合わせフォーム からご入力頂くとスムーズです。

アイアン吊り文字表札の詳細はこちら
iron nameplate 1