木とアイアンでダークブラウンの案内立て看板を製作| ニライ総合法律事務所

木と鉄の案内サイン

沖縄県のニライ総合法律事務所様からご依頼で、案内立て看板のフレームと盤面のみを製作させて頂きました。ロゴデザインは既にあり、カッティングシートをご自身でご準備し貼付されています。かっこよく仕上がっていたのでご紹介致します!

看板盤面の色替えも可能です

お問合せ時に看板のタイプは signboard6 に決められていらっしゃいました。ただ「看板の盤面も、写真(下の画像)と同じ様な色にしたい」とのご希望がございました。

ウォルナット色の木のポスト
ウォルナット色の玄関仕切り

左側の郵便受けは少しグレーが入った感じで微妙な色味を合わせるのが難しそうです。右写真の玄関の仕切りなら塗装色で出来そうでしたので、オイルステインのウォルナット色での塗装をご提案させて頂きました。

この様に盤面の色を変えるのは可能ですが、木の色味が微妙なニュアンスの場合、お応え出来ない事もあるかもしれませんので一度ご相談下さい。その際には、共通認識のために上の様なお写真か現物をお送り頂けるとベターです。

コンクリートに合うクールな印象の看板が完成

そして出来上がったのが冒頭写真のこちら。

木と鉄の案内サイン

ご自身で貼られたカッティングシートも綺麗に施工されています。参考でお送り頂いたお写真の郵便受けや玄関仕切り等ともテイストが統一されていてとても良い感じですね。ウォルナット色と鉄の無骨な感じはコンクリートとも相性抜群です。

いかがでしたでしょうか。フレームと盤面のみ の製作も可能な signboard6 をご紹介致しました。サイズ変更はもちろんの事、フレームや盤面を別の色にしたり、木の色から材料まで替えたりも可能。特に 立て看板でシンプルで軽いもの を探しているけど「あとちょっとここがこうだったら…」と思っていた方は是非一度ご検討下さい。

お問合せはHPの contact 、もしくは Interior お問合せフォーム からだとよりスムーズです!お待ちしております!

スリムでフレームと盤面のみの立て看板の商品ページはこちら
→ signboard 6