オーダー頂きましたテーブル用鉄脚を納品させて頂きました。

テーブルの鉄脚

東京都よりオーダー頂いておりましたテーブル用の鉄脚を納品させて頂きました。今回お選び頂いたのは iron legs parts 4 のタイプです。お客様のinstagramで天板への取付を分かり易く紹介して頂いていたのでご紹介させて頂きます。


写真の様に3つある脚の真ん中をT字にする事で1.5mの天板2枚を接いで、3mのテーブルにしたのだそうです。ネジ穴は指定の位置に開けさせて頂きました。左右は各3箇所、中央は8箇所。脚の仕上げは無塗装を選択されました。出来上がりも載せて頂きましたがとても素敵なテーブルですね。落ち着いてデスクワークが出来そうです。

今回は中央のT字の部分が穴開け加工が追加工となりますので、若干追加料金を頂いています。DIYでこの様なテーブルの制作を考えていらっしゃる方は、是非一度お気軽にご相談下さい。

お問合せはHPの contact 、もしくは Interior お問合せフォーム からだとよりスムーズです!

テーブルに使える口型鉄脚の詳細はこちら
iron legs parts 4
W600×D50×H670(mm) t=9mm FB
サイズ、ネジ穴位置、仕上げ方法指定可。

またお客様のアイデアをカタチにするお手伝いが出来て良かったです。ありがとうございました!