岐阜のイベント | サンビル 12月

岐阜サンビルのTetsu Mokuブースもはや岐阜のおでかけスポットとなっているサンビル。11月はお休みさせて頂きましたが12月は出店して参りました。「先月いなかったよね?」と声を掛けて頂いて、なんだかそういう感じがとても嬉しかったです。覚えて下さりありがとうございます!

今回は少し新作もお持ち致しました。万力で固定できる流木一点モノの照明や、鉄のペーパーウェイト、好評頂いております松屋式コーヒー用どんぐり帽子の蒸らしフタ等を追加致しました。

土台部分が陶器のランプgaitou-lamp tōは只今欠品となっておりお待ち頂いている方には大変ご迷惑をお掛けしております。もう少々お待ちください。今回もご来店ご購入頂きました方々誠にありがとうございました!次回は25日(金)なやばし夜イチに出店です!よろしくお願い致します!

その他のサンビルの記事
岐阜・柳ヶ瀬 サンデービルヂングマーケット見てきました。
サンデービルヂングマーケット 8月 | 岐阜・柳ヶ瀬
サンビル出店の様子をオニマガさんのブログで紹介して頂きました!
岐阜で人気のイベント | SUNDAY BUILDING MAKET 9月