サンビル出店の様子をオニマガさんのブログで紹介して頂きました!

Tetsu Mokuカードを持ってくれているムラナオさん

先日のサンビル出店の様子をオニマガさんがブログに載せてくれました!ページ中段あたりで紹介して頂いております。オニマガさんありがとうございます!http://onimaga.jp/ysbmkt-summer-fes.html

かっこよく写真も撮ってくれています!
アイアンの看板
サンデービルヂングマーケット Tetsu Mokuブース
木と鉄のプランツボックス

5年程前「名古屋の面白い場所はチェックしておきたいなー。」と画像検索していたら突如現れた「Onimaga」。
写真きれい、文章面白い、面白い場所&美味しそうなもの&面白いコト情報満載、なんだか面白い!の数拍子揃ったブログでなんだかまぶしかったのを覚えています。

以降は、どこか出かける際はちょこちょこオニマガさんのブログ見ては参考にして出かけたものです。ディープなところからお洒落なところまで、とにかくすごい行ってる。何よりフラットな感性で楽しんでる。はっきり言ってファンだったので、記事に載せて貰ってすごく嬉しかったです。

「Onimaga」を見てると、何かに興味を持って「やる」って事はとても大事な事だなと思い出させてくれます。それとコンティニュイティー。私もブログをやっておりますが一貫して続けるのって難しい。これ出来る人ってほんとすごいなぁと思います。

という事で、今後も名古屋にいるなら「Onimaga」。ご存知の方も多いと思いますが、皆さんも要チェックです。