チルチンびとmarketに出店させて頂きました!

tt_10
一宮のエコ建築考房さんにて「チルチンびとmarket」に出店させて頂きました!
今回はアンティークがテーマ。Tetsu Mokuはそんな雰囲気もあるという事でお誘い頂きました。
tt_11DMもおしゃれな感じに出来ていました。Tetsu Mokuも載っております。
もうちょっと商品を絞った写真にすれば良かった。。
tt_13Tetsu Mokuのブースはこんな感じでした。
tt_14お隣はL`atelier Chou Chouさん。千種のお花屋さんです。
素敵なお花がお隣でとても良い雰囲気で出店できて癒されました。
tt_12反対側のお隣は春日井のIRISE antiqueさん。豊富な品揃えかつデッドストック品等の希少なモノがたくさん。
tt_18名東区のミュシカ Myshica Antikさん。北欧を中心としたヨーロッパのアンティーク・伝統手工芸品の数々が素晴らしかったです。
tt_15中区のTHE SHOP 十二ヶ月さん。素敵な作家さんのものがたくさん。

ほんの一部ですが、こんな素敵なお店が集まっていました!
この「チルチンびとmarket」は全国各地でWEBサイト「チルチンびと広場」に掲載しているお店が
集まり、何ヶ月かに一度開催されているイベントです。ご興味のある方は今後も是非チェックしてみて下さいね!
https://www.facebook.com/ChilchinbitoMarket/?fref=ts

というわけで、自分自身も色々欲しくなってしまった、そんなイベントでした!
今回もご来店ご購入頂いた方々、誠にありがとうございました。
次回出店の際も宜しくお願い致します!