Tetsu Moku

鉄と木の家具 / デザイン制作

京都亀岡のアンティークショップSEED|春のちいさなSEEDマーケット2017

京都亀岡のアンティークショップ SEED店内なやばし夜イチでご挨拶して頂いた 南野看板店 さん。何やら京都のアンティークショップ&フォトスタジオでマーケットを開催するという事で出店のお誘いを頂いて出店して参りましたのでちょこっとご紹介致します。

京都のアンティークショップ&フォトスタジオ SEEDとは?

京都は亀岡市にある SEED antiques & Photo studioさん。とてものどかな場所にありました。

オーナーさんはカメラマンさんで、普段は家族写真等も撮影されているそうです。サイトからして素敵でしたが、実際に行くと想像以上のとても良い雰囲気。アンティークの品揃えも豊富でどれも厳選された感じがしました。アンティーク好きにはたまらないスポットかと思います。撮影に関して等の情報も載っているので是非WEBサイトもご覧下さいね。
https://www.seed-antique.com/

春のちいさなSEEDマーケット2017

そして今回はこちらのSEEDさんが敷地を提供してくれるかたちでイベントが行われました。京都はオーダーのご注文も多く何かとご縁のある場所です。ご縁を大切にという事でTetsu Mokuも参加させて頂きました。ちなみに出店したメンバーは同じく愛知からの出店者さんも多くこの様な感じでした。

SEED
南野看板店
Tetsu Moku
vanilla-days
maripon
aini_noaru
roko avenue
shabbydays
ほぶりっく
jobby
F-work

開催中の写真や、他の出店者さんの写真はあまり撮れませんでしたが、こんな感じでゆったり楽しみながらの出店となりました。京都SEEDのイベント風景こちらはSEEDさんの店舗外観。納屋か何かをリノベーションしたのかと思いきや新築なんだそうです。建具のみ古いものを使って微調整したそうで、職人さん泣かせの建物なんだとか。
アンティークショップSEEDの外観こちらは店内のほんの一角。所せましと魅力的な古物が並びます。
京都のアンティークショップSEEDの店内の一角と、ちょっと写真が少ないですがこんな感じの素敵な場所で出店して参りました。最後はみんなで記念撮影。
SEEDマーケット2017のメンバー次回は是非ゆっくりとSEEDさんに遊びに行きたいと思います。皆様もお近くにご旅行等の際には是非お立ち寄り下さい!それではご来店頂いた皆様ありがとうございました!