Tetsu Moku

鉄と木の家具 / デザイン制作

名古屋で仕事帰りに寄れるおすすめのイベント | なやばし夜イチ ビール祭り

納屋橋のなやばし夜イチ名古屋 納屋橋のナイトイベント なやばし夜イチ ビール祭りに出店してきました。仕事帰りに寄れるし、お酒も呑めるのでアフターファイブのお買い物やちょっと一杯引っ掛けていくのにもおすすめの穴場スポットです!

今回も西尾のプレインソレイユコーヒーさん、岐阜のRiettoさんの良い雰囲気をお借りしています!ご覧の通りRiettoさんのブースを間借りしての出店でしたが、雰囲気の相性も良くお客様にも好評でした。プレインソレイユさんの三方幕に書いてある英語も石畳のなやばしと雰囲気がぴったりでいいんですよね。納屋橋からなやばし夜イチを望むさあ暗くなってくると「なやばし」感が出てきます。なやばし夜イチ 対岸のマーケットを望むなんだか楽しそうな雰囲気です。なやばし夜イチから錦橋を望む水面に映るライトアップされた錦橋も綺麗。対岸のマンション郡対岸にはマンション郡が。このぎゅうぎゅう感がなんだかいいです。とても不思議な雰囲気。照明が映えるTetsu Moku ブース 今回もテーブルランプやバッジ等が旅立ってゆきましたよ。夜のマーケットだと照明が映えます。鉄や木の雑貨等というわけで、なやばし夜イチ ビール祭り二日間終了しました!Tetsu Mokuにお立ち寄り頂いた方々、お買い上げ頂いた方々、誠にありがとうございます!皆様の楽しい雰囲気、活力、しっかり頂きましたよ!今後もなやばし夜イチに定期的に出店していきたいと思っていますので、また見かけた時にはお気軽にお声掛け下さい!