Tetsu Moku

鉄と木の家具 / デザイン制作

静岡 三ヶ日のアウトドアパーティー | MINGLE VILLAGE

静岡のアウトドアパーティー MINGLE VILLAGE静岡のアウトドアパーティー、「MINGLE VILLAGE」に出店してきました!前回の覚王山夏祭りで知り合った真鍮アクセサリー作家の ningulu-tutti(ニングルチュッティ)さんにお誘い頂いて参加する事となりました。

イベントのコンセプトは要素を混ぜるという意味の「MINGLE」。普段交わらないジャンルを混ぜ混ぜにしたとても賑やかなvillageが1日だけ出現しました。

ステージを囲むように出店ブースが立ち並びます。まさに村の様。ステージもグラフィティもかっこいい!SUZUKID Arcury150 溶接体験ブース今回Tetsu Mokuは普段の展示販売に加えてアウトドアでも使えるミニシェルフを製作できる溶接ワークショップを併設しました。数名の方が体験して下さり、しっかりシェルフも出来ました。mv_7そして夜になるとこんなに素敵な空間に!音楽、自転車、フード、クラフト、パフォーマンス、ワークショップありのまさに混ぜ混ぜ。各々の感性を一つの場所に広げてみたら、こんなにも楽しい事になるんですね。

「ジャンルとかカテゴリーとかあるけど、みんなの中はそれほど簡潔じゃなくMINGLEだよね、もっとMINGLEしていこう!」という、私はそんなメッセージを頂きながら、垣根を越えて自分の感性も気持ち良く拡張できたそんなイベントとなりました!三ヶ日ビレッジ 夜の風景こういうイベントはもっと増えて欲しいです!大変だったと思いますが、ningulu-tuttiさんはじめ運営の方々、出店者、パフォーマー、アーティストの方々ありがとうございました&お疲れ様でした!楽しかったです!