Tetsu Moku

鉄と木の家具 / デザイン制作

揖斐川ワンダーピクニックに出店してきました!

iwp_1岐阜の揖斐川ワンダーピクニックに出店してきました!
今回はぷらりとせず店番に集中していたので、あまり写真が撮れませんでしたが少しでも様子が伝われば幸いです。
iwp_2天気が良かったので、半袖シャツにアイアンのピンバッジを付けるスタイルもオススメ致しました。
ポッケ付きのシャツなら、ポッケから出すのもかわいいです!
iwp_7今回は岐阜の揖斐郡揖斐川町の三輪神社周辺でやったわけですが、ライブイベントと一緒なのもあってとにかくすごい人でした。
名古屋辺りから高速で来れば1時間位なのでそんなに遠くない印象ですが、よくぞここまで人が集まったなぁという感じです。
音楽の力ってすごいなぁ。iwp_4Tetsu Mokuが出店したマーケットエリアは古くからの商店街。東海道の宿場町の様な場所でした。
昔ながらのお店がそのまま残っている感じで、そのお店の前に出店させて頂きました。
iwp_6そしてなにしろ暑かった!奥様方の日傘率も高く、早くも夏の気配を感じました。
差し入れにかき氷を頂きましたが、どこもたくさん売れている様でしたよ。
iwp_5端まで行った帰りに「お菓子屋rietto」さん発見。相変わらずがんばってるなぁ。
いつもそのがんばりに刺激を頂いております。自分もがんばろう!
iwp_3というわけで、開店前に駆け足で撮って周ったので中心がずれてたり、いまいち何を撮っているのかが分からない写真ばかりですが
他にも全国各地からおしゃれ~なお店が約100店舗くらい出店されていました。
来年もきっとあると思うので、皆様も次回は是非遊びに行ってみて下さい!

片付けの時には雨が降ってきてしまいましたが、最近は手早いものです。
何年か前の京都の「森のてづくり市」の時は泣きそうでしたが、何度か雨を経験して慣れもあるのかな。
ここ最近では最速の動きで片付けましてぴゅーっと帰ってきました。
(帰り道には田んぼにも「雨降ってよかったねー!」と心から言えました。)

それでは、今回もお立ち寄りお買上げ頂いた方々、誠にありがとうございました!
次は6月26日(日)一宮の「チルチンびとマーケット」に出店です!またお会いしましょう!