SUNDAY BUILDING MAKET 10月 | 岐阜・柳ヶ瀬

SUNDAY BUILDING MAKET Tetsu Moku ブース岐阜で話題のハンドメイドマーケット SUNDAY BUILDING MAKET 10月のサンビルもスペシャル満載でした!毎回店番で見に行けませんがいつかはゆっくり行きたいなーと思いつつ今月も出店して参りましたのでご紹介致します!

セレクトは関東から「ようこそ手紙舎さん!」と同窓のイラストレーター高旗将雄さん。イート&ドリンクは「手紙社 × まっちんの1day喫茶」。ワークショップは「表現の学校」と「高旗さんのシルクスクリーンワークショップ」。だったようです。

店番で見に行けないので、今回は近くで出店しているフレイクレイさんの演奏を聞きに行きました。
ほんとに癒される音色でフレイクレイさんがいるだけでイベントの雰囲気が変わります。いつもありがとうございます。SUNDAY BUILDING MAKETで演奏するフレイクレイさんそしてブースはいつもとイメージを変えて3面を布で覆ってみました。いかがでしょう…色々チャレンジしてみてるのですが難しいですね。ちょっと不思議な雰囲気を出してみたくて屋根の布を半分にしてみました。でもこれから更にかっこよくしていきたいと思います!SUNDAY BUILDING MAKET Tetsu Moku ブースSUNDAY BUILDING MAKET Tetsu Moku ブース2SUNDAY BUILDING MAKET Tetsu Moku ブース3というわけで、今回もご来店ご購入頂きました方々誠にありがとうございました!また次回お会いしましょう!