豊田で人気のマルシェイベント | STREET & PARK MARKET 9月

豊田市の桜城址公園の石垣と青空今月も毎月第三土曜日にやっている豊田市の桜城址公園で開催されている「STREET & PARK MARKET」に出店してきました。秋晴れで天気も良く、青空と城跡の石垣が印象に残る出店となりました。STREET & PARK MARKETのTesu Mokuブースの様子初出店した頃は立っているだけで汗が吹き出るほど暑かったのですが、いつの間にか落ち葉が舞う季節に。カッティングボードのniko worksさんのブースこちらは、木を使い丁寧にカッティングボードを手作りしているniko worksさんのブース。出てみたいなーと思っていたイベントでお名前をよくお見かけしていたので、お話ししてみたいと思っていたのですが初めてゆっくりお話しが出来ました。城跡の石垣と木漏れ日秋晴れながら陽射しが強い一日となりましたが、風が吹けば涼しく、空は青く、桜城址の岩肌には木漏れ日も落ちて気持ちの良い一日でした。この桜城址の石垣は、私が参加し始めた頃より段々とその姿を露にしています。豊田市の城跡 桜城址公園「いつがベストショットなんだろう。」「なんでこんなに小さいんだろう。」「上には何かあるのかな。」などの疑問も出てきてだんだんと興味が沸いて来ています。

オニマガさんが撮ってくれたTetsu Mokuブースこちらは出店の様子をオニマガさんが撮ってくれたものです。またまたブログで紹介して頂きました。リンク先のページ中段あたりに紹介して頂いております。(オニマガさんありがとうございます。)http://onimaga.jp/street-park-market.html

というわけで、STREET & PARK MARKET今月も出店して参りました。来月は地区のお祭りのためお休みです。涼しくなって参りましたので皆様お風邪などひかぬようご自愛下さいませ。11月にまたお会い出来る事を楽しみにしています!

その他の月のSTREET & PARK MARKETの様子はこちらです。

STREET & PARK MARKET 7月 | 豊田 桜城址公園
STREET & PARK MARKET 8月 | 豊田 桜城址公園