STREET & PARK MARKET 7月 | 豊田 桜城址公園

STREET & PARK MARKET 桜城址公園毎月第三土曜日にやっている豊田市の桜城址公園で開催されている「STREET & PARK MARKET」に出店してきました。台風の影響で雨が少し残りましたが賑やかなイベントとなりました。

STREET & PARK MARKET 豊田市 桜城址公園「桜城址公園」は豊田市駅から少し歩いた小さな公園です。名前の通り立派な石垣がありました。(写真左のほう)今の季節は木々で隠れていますが葉っぱが落ちる頃にはかなりはっきり見る事が出来るようです。周辺環境がなんだかこぎれいで、街としてきちんと手が入れられているんだなというな印象です。イベントは日にち関係なく毎月第三土曜日です。STREET & PARK MARKET 開催スケジュール

STREET & PARK MARKET フライヤー

桜城址公園の前に蔵カフェ&ギャラリー公園の向かいには蔵カフェ&ギャラリーなんかもあったりしてお洒落。なんかごはんのいい匂いも漂ってきます。こういう場所があるって事はいい事ですね。

豊田 桜城址公園 STREET & PARK MARKET Tetsu MokuのブースTetsu Mokuのブースはこんな感じです。やっぱり雨の日は印象が暗くなっちゃうなぁ。。なんて思っていたら雨にも関わらず午前中には人が集まり出して…聞くと豊田にはあまりこういうイベントがないそうで、口コミで徐々に話題になっているそうです。しかも晴れの日には通路が人で埋まるとか。

というわけで、初出展無事にしてきました。お足元の悪い中、ご来店頂いた方々お話して頂いた方々ありがとうございました!今後毎月第三土曜日は出来る限り出店する予定です。次回は8.22(土)。9.19(土)も出展しますのでお気軽にお声掛け下さい!

STREET & PARK MARKET
桜城址公園 豊田市元城町1-51
毎月第三土曜日10:00-15:00
STREET & PARK MARKET マップ