西別院oneコイン朝市 | 本願寺名古屋別院

西別院oneコイン朝市 フライヤー毎月28日の朝市、西別院oneコイン朝市に出店してきました。ほのぼのとした雰囲気の朝市で楽しんで出店してきました。

西別院oneコイン朝市
場所:本願寺名古屋別院(通称)「西別院」の境内 http://www.tokai-hongwanji.net/a/access.html
時間:9時~14時
アクセス:愛知県名古屋市中区門前町1-23
市バス「大須」下車200m
地下鉄「大須観音」下車2番出口500m
地下鉄「上前津」下車7番出口500m
西別院Oneコイン朝市のFacebook https://www.facebook.com/nishibetsuin.asaichi?fref=ts

初出展だったので一番乗りしてしまいました。インパクトのある本堂です。西別院oneコイン朝市 搬入全体的にゆったりした雰囲気の朝市なのでゆっくり回れると思います。西別院oneコイン朝市 ちなみにoneコイン朝市ですのでTetsu Mokuでは下の写真の左端のアイアンのフック類等の小物を500円で販売しています。西別院限定で500円にしているものもありますので是非見に来て下さい!西別院oneコイン朝市 Tetsu Moku今後毎月出来る限り出展しようと思っていますので探してみて下さいね。