MUSEUM green MARKETに出店してきました!

mgm_0MUSEUM green MARKET。5月の3,4,5と3日間出店して参りました。
mgm_28こんな感じで豊田市美術館の中庭に衣食住をテーマとしたお店が並びます。

Tetsu Moku はサクラの木立の中に出店でした。今回は木立とシェードの効果もあってリラックス感が出ています。
前回から付け始めたサンシェードは程良い日陰を作りつつ、風を通してくれて気持ち良いです。
シェードに映る枝のシルエットは一日中カタチを変えて楽しませてくれました。
mgm_14

2日目は前日夜中が大雨でしたので、心配で一番乗り。
早朝に天気の良さを約束してくれそうな空が広がります。mgm_22他の出店者さんたちも気持ち良さそうでした。mgm_3

フレイクレイさんが更に雰囲気を盛り上げてくれます。

mgm_25

GWという事でたくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。
そして終始気持ちの良さが続いた3日間でした。
ご来場頂きましたお客様、主催運営事務局の方々、出店者の皆様ありがとうございました!

Tetsu Mokuが出店するかはまだ分かりませんが、きっとまた秋頃にもあると思うので気になった方は次回是非遊びに行って見て下さいね!