岐阜木曽三川公園のマルシェ | kisogawa marche ハンドメイド雑貨市kaizu

岐阜木曽三川公園のマルシェ kisogawa marche岐阜県海津市の国営木曽三川公園で行われた kisogawa marche に出店してきました!予報とは裏腹にまさかの快晴、噂に聞く心地よい場所での出店、楽しませて頂きました。ファミリーにも人気 kisogawa marcheファミリー層も多く、和気あいあいとした雰囲気です。フードからアンティーク、グリーンやファニチャーまで何でも揃う感じのイベントでした。遊具が印象的な岐阜木曽三川公園のマルシェ kisogawa marche何といってもこの巨大な遊具が印象的。パパがお子様とここで遊んで、ママはお買い物といったパターンが多かった様です。岐阜木曽三川公園のタワー広大なスペースなので子供も走りたい放題です。岐阜木曽三川公園のマルシェ kisogawa marcheのTetsu Moku ブース若干日陰になってしまいましたがTetsu Mokuブースはこの様な感じでした。
Tetsu Mokuブースから見た kisogawa marcheの様子というわけで、本日もお立ち寄り頂いたお客様、ご購入頂いたお客様、誠にありがとうございました。年に1回のイベントなのでまた次回お会いできれば幸いです。