人気のパン屋さんが大集合 パンマルシェ6 | 久屋大通公園

久屋大通公園のテレビ塔とパンマルシェ全国の人気のパン屋さんが大集合する パンマルシェ6 に出店してきました!来客予想2万人は伊達じゃなく、ものすごい人でした。詳しい様子は今日も寄ってくれたオニマガさんのブログでも紹介されています。やっぱり上手、雰囲気が伝わってきて見てて楽しいです。パンマルシェ 出店者同士の自己紹介&決起タイム全国のパン屋さんが集います。開催前に朝一で出店者同士の自己紹介&決起タイム。最後に「おー!」っとやりました。久屋大通公園の噴水とTetsu MokuブースTetsu Moku の出店場所はここ。就職で愛知に来た12年前、同期に誘われて「栄ってとこが一番栄えている街らしい」と言って訪れた場所でまさか出店する事になるとは…

久屋大通公園とアイアン家具のTetsu Mokuブース
開催して間もなくすごい人が!恐るべしパンの人気。

この流れの中で Tetsu Mokuも行列が出来る程ではありませんが、たくさんの方々に見て頂きました。今日も一輪挿し、バッジ等が旅立って行きましたよ。それにフォロー頂いていた方が実際に来てくれたり一目惚れで買ってその場で付けてくれたり、パンを買うつもりがバッジを買ってしまったり知人が励ましに寄ってくれたりと、嬉しい事もたくさんでした。

という事で、本日もご来店、ご購入頂いた皆様、本日も誠にありがとうございました!

…余談
帰ってきたら、あれ?耳鳴りと頭痛と吐き気が…多分噴水の至近距離だったので、音で耳を。しぶきで身体を。やられたのだと思われます。とりあえず頭痛薬、胃薬、葛根湯を一気に飲んだら治ってきましたが、お風呂入って寝ます。明日からまた頑張ります。