Tetsu Moku

鉄と木の家具 / デザイン制作

makes / 製作記

Category
アイアンと古材の看板 製作風景

アイアンと古材の看板 | 京都のカフェ用に製作中

京都のコーヒースタンド様からご依頼を頂いておりますアイアンと古材の看板を製作中です。CGによる完成イメージ等も製作させて頂きましたのでご紹介致します。
ウォルナットとアイアンのトレーとiitaka kousaku の器3

ウォルナット×アイアンのトレー | 製作

koushaさんに頼まれていたウォルナットとアイアンのトレーを製作しました。先日、お店で器等を載せて検討して頂いたのでその様子をご紹介します。
調味料の収納に便利なアイアンキッチンワゴン

調味料の収納に便利なアイアンキッチンワゴン

キッチンでごちゃごちゃしがちな調味料類。料理本等も含めてがスッキリさせたかった事もあり、シンプルでスリムなキッチンワゴンを作ってみました。
テーブル用の鉄脚をオーダー製作

テーブル用の鉄脚をオーダー製作

足場板と鉄脚でテーブルをDIYで製作する時などに便利な「鉄脚のみのオーダー製作」。その製作の様子をご紹介します。
アイアン塗料をテーブルの鉄脚に試用

アイアン塗料をテーブルの鉄脚に試用

アイアン塗料(SCHUPPEN PANZER パンザーP ブラック)を試用してみました。ウォルナット天板のコーヒーテーブルの鉄脚に塗った様子をご紹介し...
DIYで作業小屋を自作しました!

DIYで作業小屋を自作しました!

「モノ作り」や「DIY」が好きな方は一度は考えるであろう作業スペース。賃貸物件の庭に単管パイプで作業小屋をつくってみました!