Tetsu Moku

鉄と木の家具 / デザイン制作

海辺百貨店vol.10 に出店してきました!

西尾市吉良町の宮崎海水浴場で開催されるイベント「海辺百貨店vol.10」の様子1。先日の海辺百貨店、海風の洗礼を受けましたが晴天にも恵まれて楽しく出店してきました。

西尾市吉良町の宮崎海水浴場で開催されるイベント「海辺百貨店vol.10」の様子2。こうして見るとリゾートっぽい!さすがワイキキビーチというだけあります。
西尾市吉良町の宮崎海水浴場で開催されるイベント「海辺百貨店vol.10」の様子3。そうこうしている内に、たくさんのお客様!
西尾市吉良町の宮崎海水浴場で開催されるイベント「海辺百貨店vol.10」の様子4。あっという間にこんな感じに。

TetsuMokuにもたくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございます!

そして今回は陽射しも強かったので、いつもリーフレット等のデザインをご依頼頂いている「市川織布工場」さんの「ichiori shade」を使ってみました。
ボーダーやグラデーション等選ぶのに迷ってしまうほどカラーバリエーションがあり、程よく風を通しつつ、ちゃんと陽射しをカットできるのでオススメです。

振り返ると海辺には楽しそうに遊んでいる若者や家族の姿。輝いてます。

という訳で、皆様の楽しそうな姿を見ていたらなんだか自然と笑顔がこぼれた、そんな1日でした。
主催のうみじかんさんご夫妻、出店者の皆様、宮崎海水浴場の方々、ご来場頂いた皆様がこの素敵な場を作られたのだと思います。
この地域には少しゆかりがありましたので、今回出店できて大変嬉しく思っています。
次回秋にも是非出店させて頂きたいと思います!またお会いしましょう!