Tetsu Moku

鉄と木の家具 / デザイン制作

豊橋の園芸店 garage ガレージ | from 17 vol.3

豊橋 garage のDMと錆びたアイアン豊橋のガレージの様な園芸店 豊橋 garage 。定期的に行われているイベント from17 vol.3にお誘い頂いたので出店して参りました。素敵な空間で出店出来て楽しかったのでその様子をご紹介します。

ガレージみたいな園芸店 豊橋 garage とは?

今回はgarageのお客様からのリクエストにより急遽参加させて頂く事が出来ました。7年前に出来たgarageさん(その頃はboqという店名)。その世界観とスケール感に衝撃を受けたのを覚えていたのですが、外観がグレーに変わっていたり工房が出来ていたりとバージョンアップしていました。近隣でここまでの規模でやっている園芸店はないのではないでしょうか。やっぱり素敵な空間で、その中で出店出来た事はとても刺激的でした。
豊橋の園芸店 garageの入口こちらはアンティークや什器、小物類が並ぶ方の倉庫。今回の会場でもありましたが、特にアイアンの格子窓がかっこいいです。ちなみに右の方にもう一棟倉庫があります。
豊橋 garage 裏の入り口同じ棟の裏口。その他もこれでもかという位写真を撮りましたのでお時間ございます方はご覧下さい。

植物とアンティーク、アメリカンが混在する倉庫空間

garageさんの店内は、植物やアンティーク、アメリカンなテイストのもの等が混在しています。そこが他にはない雰囲気で面白いです。

garage from17 vol.3 出店者紹介(一部)

今回同じ空間で出店させて貰った出店者さんをご紹介。

ちなみにTetsu Mokuはこんな感じで出店していましたよ。

というわけで、豊橋garage from17無事に終了致しました。寒い中ご来店、ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございました。次回は12/12(土),13(日)ポートメッセ名古屋のクリエイターズマーケットにて出店致します。よろしくお願い致します!

garage
〒441-8151
17 South Matsubara Akebono Toyohashi Aichi
HP www.garage-garden.com