岐阜で人気のイベント | SUNDAY BUILDING MAKET 9月

サンデービルヂングマーケットのTetsu Mokuブース今月も 岐阜で人気のイベント SUNDAY BUILDING MAKETに出店してきました。今回も運よく3面が使えるという事で贅沢にスペース多めでシンプルなレイアウトにして出店してきました。キッシュ・タルトの人々さんのブースは行列今日もお向かいの キッシュとタルトの「人々」 さんはすごい行列です。鉄と木の家具 Tetsu Mokuのブースその向かい側、Tetsu Mokuにもご興味を示して頂きました。ありがとうございます。今回はインスタでフォローして頂いていた方が直接会いに来てくれたり、興味を持って頂いて後で連絡するね!と言って頂いたり嬉しい事がたくさんありました。今回もサンビルの賑わいに便乗して楽しませて頂きました!岐阜 ベーカリー&ワインバーの pain chinon帰りにはすぐ近くに最近出来たという ベーカリー&ワインバーの「pain chinon」さんにもお邪魔させて頂きました。アイアンの無骨な感じと温かみのある照明でとっても素敵な雰囲気でしたので写真も撮らせて頂きました!

という訳で、今回もサンデービルヂングマーケット Tetsu Mokuブースにお立ち寄り頂いた方々、お買い上げ頂いた方々、誠にありがとうございました!次回は10/18(日)に出店します!是非またお会いしましょう!