12/25(金)なやばし夜イチに出店してきました!

ny_4
久々のなやばし!
「なやばし夜イチ CHRISTMAS MARKET」に出店してきました!

ny_1
ブースはこの様に並べてみました。夜のTetsu Mokuは暖かさが増して自分でも好きです。


当日は仕事納めの方も多かったと思いますが、キャンドルやお店の明かりが並んでなんだか雰囲気が良く…。
ビールにおいしいおつまみ雑貨まで!何より日本で夜イチって珍しい!
楽しんでいる皆さんの姿見て次は自分も見る側で参加したいなぁと思ったり。。
というわけで、今回もお立ち寄り、お声掛け頂いた方々、ありがとうございました!
次は28日東別院手づくり朝市に出店です!またお会いしましょう!

なやばし夜イチ
http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/
毎月第4金曜日開催
16:00 – 21:00(雨天決行)
@納屋橋遊歩道