なやばし夜イチ 8月 | 名古屋 納屋橋-錦橋堀川沿い

なやばし夜イチ 日本酒祭り

なやばし夜イチに初出店してきました!8月は名古屋の酒蔵4杵をはじめ、この地方を中心に12の酒蔵が自慢の酒を持ち寄る飲み比べイベント「納涼日本酒祭り」です。
おいしい日本酒&食べ物&手作り雑貨などが集まって賑やかなイベントとなりました。準備中に一雨来てどうなる事かと思いましたが、開始して間もなく雨は上がりました。なやばし夜イチTetsu Mokuのブースはこんな感じです。西尾のプレインソレイユコーヒーさん、岐阜のRiettoさん、同じく岐阜のアースター農園さんと隣接して出店。コーヒー、お菓子、野菜、家具雑貨、まるで一つのお店のような雰囲気で初出店でしたがとても良い雰囲気に恵まれました。それに堀川と遊覧船、色々な明かりが立ち並んだ景色も気分を高揚させてくれます。なやばし夜イチという事で、楽しかったので次回のビール祭りも出店します!皆様ぜひまたお会いしましょう!