Tetsu Moku

鉄と木の家具 / デザイン制作

グラノーラ×ピクルス×ヨーグルト | 京都 いわくらぐらのらの身体キレイレシピ

グラノーラとピクルスとヨーグルトアイアンのキッチンワゴンをご購入頂きました京都の手作りグラノーラ屋「いわくらぐらのら」さんの身体キレイレシピを食べてみました。

グラノーラ×ピクルス×ヨーグルトで身体がきれいになるレシピ

甘めのピクルスにプレーンヨーグルト、そしていわぐらさん手作りのグラノーラプレーン。少し前にネットからアイアンワゴンをご購入頂き、いわぐらさんがFBで紹介されていたこちらのレシピにとても興味があったので早速購入して実践してみました。
iwk_2ピクルスとヨーグルトの組み合わせに少し抵抗がありましたが…グラノーラの鼻に抜ける香ばしさと食べ応えのあるザクザク感、それにピクルスの酸味をヨーグルトがまろやかに抑えてくれます。野菜のコリコリ感が合わさって食べていて楽しく何よりすごいおいしい!いわぐらさんのグラノーラは有機オートミールで歯ごたえもあるので、それほど量を使わなくてもちゃんと朝ごはん一食分になります。野菜もピクルスのお酢も身体に良いですしこれは朝食の定番となる予感大です。

そしてそして、写真のTetsu Mokuオリジナルウォルナットテーブルもラフな仕上がりでアジがありませんか?こうして写真を撮る時にもオススメです。大きさは自由自在、オーダーも可能となっておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

最後にご購入頂いたアイアンのキッチンワゴンがこちら。

アイアンのワゴンをレジの収納棚として使用

店舗のレジカウンターとしてお使い頂いているそうです。丁度良いサイズがなく困っていたとの事。すっきりお使い頂いて嬉しいです。

いわくらぐらのらさんの有機グラノーラは通販でもお買い求め頂けるので、上のレシピをぜひ一度お試し下さい!

いわくらぐらのら