Tetsu Moku

鉄と木の家具 / デザイン制作

kousha | 店舗のアイアン看板 オーダー製作

kousha アイアン看板
埼玉県のお客様より店舗用アイアン看板の製作をオーダー頂きました。

カフェと器と古家具  kousha 

今回のご依頼は埼玉県北越谷市の「カフェと器と古家具 kousha 」様です。これといって大きな看板がなかったのでしばらく検討されていたそうです。

kousha 外観

kousha 外観

ごくシンプルなアイアンフレームの看板をご希望

イベント時に置くTetsu Mokuの看板を見て、鉄のフレームに盤面が浮いているイメージが気にいってくれたのだそうです。それならばとTetsu Mokuの看板と同じ構成でサイズを変更して製作させて頂きました。素材は異形鉄筋と無骨ながら、要素を削ぎ落としているのでシンプルで品のいい看板となっています。(店名等の名入れはkousha様で行うとの事でしたので、写真は合成です。)

主張しすぎない看板

完成後に設置したのがこちらです。主張しすぎない感じが個人的に好みです。
kousha シンプルなアイアン看板

加えてOPEN/CLOSEの壁掛け看板も製作させて頂きました。
kousha 壁掛け看板 ウォールサイン

いかがでしたでしょうか。このように店舗用の看板の製作も承っております。今回の様に鉄枠だけのご依頼も可能ですし、店舗ロゴのデザインから名入れ施工(塗装ではなくカッティングシート)までまとめてご依頼頂く事も可能です。デザインから製作までまとめて頼めるのがTetsu Mokuの特徴でもありますので是非 contact よりお気軽にご相談下さい。

今回の商品の詳細はこちら。 “ signboard 1