Tetsu Moku

鉄と木の家具 / デザイン制作

覚王山夏祭 2015

覚王山夏祭の様子今年も覚王山夏祭に出店致しました。今回で4度目。毎年ペットボトル10本は飲んでしまう程の暑さで体力勝負のイベントです。今年も立ち向かいます!

覚王山夏祭 2015年7/25(土)・26(日) PM14:00〜PM21:00 覚王山界隈(日泰寺参道)にて
アート&クラフトやレトロ&アンティークのフリーマーケットでお買い物。バリダンス&ガムラン・サンバなどの熱いステージで盛り上がります。コメダ駐車場にて懐かしのゲームコーナーやワークショップ。ビール祭りや美味しい多国籍飲食屋台で楽しく飲んだり食べたり。浴衣の方、1日先着100名に手描きうちわ(イラスト:すずきめぐみ)を夏祭本部にてプレゼント。
覚王山夏祭2015 フライヤー
予想通りの厳しい暑さでしたが2日目が少し楽に感じたのは慣れもあるのでしょうか。それでもすごい人と熱気。腰にくるのでたまに座ったり、「ああビールが呑みたい」と言って終了後に呑んでいる自分を想像する事でなんとかその気持ちを消化しました。

覚王山夏祭 鉄と木の家具  Tetsu Mokuブース今年も通り真ん中の3面だったので、1日目はコの字に配置。でも違和感を感じて2日目はいつもの配置に戻しました。覚王山夏祭 鉄と木の家具  Tetsu Mokuブース2夕方になるとお客さんも増えて、様々な知人が顔を出してくれました。来てくれるとほんとに元気出ます。ありがとうございます。アイアンとウッドの家具  Tetsu Mokuのブース 覚王山夏祭にて 夕方になって今回増やしていった小物もちらほら旅立ってゆき…またあれを作ろうこれを作ろうと考えております。
というわけで、2日間熱中症になる事なく無事終了です。ご来店、ご購入頂いた皆様、暑い中本当にありがとうございました。11月頃の覚王山秋祭も出店するつもりですので、次回は涼しくお会いしましょう。