Tetsu Moku

鉄と木の家具 / デザイン制作

覚王山夏祭 2013

2013年の覚王山夏祭り
覚王山夏祭り2013初出店をしてきました!その様子をちょっぴりご紹介します。

覚王山祭りって?

覚王山祭りとは、千種区の覚王山で年に2回行われるお祭りです。
覚王山駅から北に向かう日泰寺参道に飲食やクラフトのブースが約180店舗も並ぶのでこの界隈ではビッグイベントとなっています。
元を辿れば20年以上前からあるお祭りだそうですが、クラフト系のお店も出る様になって来場者数も増えて更に盛り上がりを見せているのだとか。
今回はこんな開催告知となっていました。毎回子供達も意識したコンテンツが来場者数急増の要因でしょうか。家族で遊びに行けますものね。
覚王山夏祭りチラシ納涼 覚王山夏祭
2013年7月27(土)・28(日) 14:00~21:00 (雨天決行)
アートマーケット・フリーマーケット、わんわんコンテスト、ビアガーデン、懐かしのゲームコーナー、美味しい多国籍飲食屋台、楽しいステージなどなど。

初にしてかなり恵まれた出店!

暑い二日間でしたが天気に恵まれたとも言える2日間。
周りの出店者の方々もいい人達ばかりでしたし、中央ブースで3面使えた事も影響してかなり恵まれた出店だったと思います。
覚王山祭りでのTetsu Mokuブース作品はアイアン脚のテーブルやスツールに加えて、小物も持って行きました!

というわけで、初出店を無事に終える事が出来ました。
ご来店、ご購入、オーダー頂いた皆様、本当にありがとうございます!
次回11月の覚王山祭りにも出店予定です。オーダー頂いた方々、明日からじっくりと作らせて頂きますのでしばらくお待ち下さい!