Tetsu Moku

鉄と木の家具 / デザイン制作

浜松クラフトフェア2015 | 浜松駅 ソラモ

アイアンとウォルナットのハンガーJR浜松駅北口の浜松市ギャラリーモール・ソラモで行われた「浜松クラフトフェア2015」。全国から60作家が集まるイベントです。雨と風に悩まされながらも出店して参りました。

浜松クラフトフェア2015
開催スケジュール
6/26(金) 11:00~17:00
6/27(土)10:00~17:00
6/28(日)10:00~16:00

場所 浜松ギャラリー・ソラモ 静岡県浜松市中区砂山町320-1(JR浜松駅北口、遠鉄百貨店前)主催 VENT VISION
後援 浜松市 中日新聞東海本社 毎日新聞浜松支局 静岡朝日テレビ 他

浜松クラフトフェア フライヤー

久々のちょっと離れた所で3日間の出展でした。行きはいつものようにぽこぽこと。でもさすがに高速は使いましたよ。何も考えてなかったけど雨降らなくて良かったです。。

三菱ミニキャブトラック前日の夜に搬入だったので、暗闇での準備になるかと思いきやすごく明るい!そしてきれい!

浜松駅 ソラモ

初日は予報通り雨でした。。屋根でだいぶ救われはしましたがお客さんは少なく。。でもめげずに、笑顔は絶やさずに。

浜松クラフトフェア ソラモにてデパートに上がって会場を見下ろした所です。こんな感じの配置です。Tetsu Mokuのブースは出来るだけ使用シーンが連想できるように最近は陶器やグリーン、小物も一緒に飾る様にしています。それにしてもいつになく地面が平らでとてもやり易い!

2日目、3日目は雨は止んだものの次は風。風対策でテントも取って色々くくりつけて蚤の市風の展示に配置換えしました。でも意外とさっぱりしてテントなしもありだな。と。

お隣のエニシキャンドルさんと

というわけで、浜松クラフト。雨と風に悩まされながら3日間無事にやりきりました。雨、風、悩ましかったですがこの時期は仕方がないですね。

そんな中でもご来店、オーダー、ご購入頂いた方々、ご丁寧に購入後のお礼のメールまで下さいました方々、誠にありがとうございました!出展者の方々との良い出会いもたくさんあり、色々勉強にもなりました。また機会があったら出展させて頂こうと思っております。